『「被検体くん。」手帳型スマホケース』に関するお知らせ
この度「被検体くん。手帳型スマホケース」を購入された皆様へお知らせいたします。
「被検体くん。」手帳型スマホケース(以下「スマホケース」という。)のデザインが、宣伝している商品と販売された商品に相違があることが判明いたしました。
ご購入されたお客様へは、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、誤ったデザインのスマホケースを購入された全てのお客様へ、無料で正しいデザインのスマホケースをお送りさせていただきます。
1.状況
通販サイトMonoully(http://monoully.jp/)(以下「Monoully」という。)と、2019年12月7日にラフォーレ原宿 CuLLtにて行われたイベントでGenesis株式会社(以下「Genesis」という。)より販売された『「被検体くん。」手帳型スマホケース』のデザインが、告知や宣伝している商品と、お客様の手元に届いた商品とで相違がある。
2.原因
合同会社ジョイネットより送付したスマホケースの没データをGenesisが誤って入稿したことによる。
3.通販で購入されたお客様について
Monoullyで購入されたお客様へは、Genesisより正しいデザインのスマホケースを送付させていただきます。
特にお客様の方でお手続きは必要ございません。
4.イベントで直接購入されたお客様について
直接購入されたお客様に関しましては、以下の手順で正しいスマホケースを送付させていただきます。
①スマホケースの写真をメールでお送りください。
メールアドレス:mono_info@monoully.jp
件名:「被検体くん。」手帳型スマホケース
②折返しGenesisよりメールが届きます。
③お客様のご住所/お名前/お電話番号をご返信ください。
※今回頂く情報は商品発送のみ使用させていただきます。
④Genesisより③の住所へ商品を郵送いたします。
※交換ではありません。手元にある誤デザインのスマホケースを返送する一切必要はございません。
5.お問い合わせ窓口
Genesis株式会社
電話番号:03-6450-7480
メールアドレス:mono_info@monoully.jp
shop@gizmobies.co.jp
営業時間:11時~18時 定休日:土日・祝日・年末年始
※本件につき、合同会社ジョイネットへお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。
ご不明点などはGenesisへ直接お問い合わせください。
ご購入いただいたお客様には、大変なご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の事態を真摯に受け止め、再発防止と信頼の回復に努めてまいります。
今後とも当社サービスをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。