FAQ-よくあるご質問-

よくあるご質問では、お客様から多く寄せられる質問をご確認いただけます。

以下をご確認ください。
1・アプリ内、画面右上の「≡」ボタンをタップし、BGMの◇が左に寄っているか
2・携帯端末の音量設定が低くなっていないか、もしくはオフになっていないか
3・「sound」は入手済か、入手していれば再生を押しているか(▷が||表示になっている間が再生中です)
  もし上記を確認しても変化がないようでしたら、
  下記を記載して、お問い合わせホームよりご連絡いただけますと幸いです。
・スマホの機種名
・OSのバージョン(Android、iOSバージョン)
・ゲーム(chat)の進行状況(chat.01-day06等)
・アプリ内の「sound」ページで音がしないのか、他のページへ移動するとBGMが流れなくなるのか
・他のアプリで音声・BGMは流れるか

当アプリは10分に1度、自動セーブとなっております。
前回のセーブから次のセーブまでの間にアプリを落とすと、雫が減っているように見えてしまいます。
自動セーブ以外ですと雫を入手した時や使用したときにセーブされますので、その後アプリを落とすと雫のロスを減らせます。

chatの返事によって、メンヘラくん。がsoundを教えてくれます。
ぜひメンヘラくん。からの質問に色々なパターンでお試しください。
読み終わったchatは、リセットすることができます。

まずは、メンヘラくん。とchatをお楽しみください。
もしかしたらdeskの使い方を教えてくれるかもしれません。

読み終わったchatはリセットできますので色々お試しください。
ヒント:自由記述に関して(質問に対し自由に書き込むもの)
選択がAとBとあり、AでもBでもないものをCとしています。
ですから自由記述の選択は3通りあるということになります。

パスワードを忘れた場合、再度同じデータでゲームを始めることはできません。
ご連絡いただければ、ユーザー登録ごとリセットし、
同じメールアドレスを使用できるようにすることも可能ですが
その際、セーブデータも消えてしまいますのでご了承ください。
アプリを再インストールすれば新しいメールアドレスで登録し直すことも可能です。