FAQ-よくあるご質問-

よくあるご質問では、お客様から多く寄せられる質問をご確認いただけます。

以下をご確認ください。

1.アプリ内、画面右上の「≡」ボタンをタップし、BGMの◇が左に寄っているか
2.携帯端末の音量設定が低くなっていないか、もしくはオフになっていないか
3.「sound」は入手済か、入手していれば再生を押しているか(▷が||表示になっている間が再生中です)

  もし上記を確認しても変化がないようでしたら、
  下記を記載して、お問い合わせホームよりご連絡いただけますと幸いです。

・スマホの機種名
・OSのバージョン(Android、iOSバージョン)
・ゲーム(chat)の進行状況(chat.01-day06等)
・アプリ内の「sound」ページのみで音がしないのか、他のページへ移動するとBGMが流れなくなるのか
・他のアプリで音声・BGMは流れるか

当アプリは10分に1度、自動セーブとなっております。
前回のセーブから次のセーブまでの間にアプリを落とすと、雫が減っているように見えてしまいます。
自動セーブ以外ですと雫を入手した時や使用したときにセーブされますので、その後アプリを落とすと雫のロスを減らせます。

chatの返事によって、メンヘラくん。がsoundを教えてくれます。
ぜひメンヘラくん。からの質問に色々なパターンでお試しください。
読み終わったchatは、リセットすることができます。

まずは、メンヘラくん。とchatをお楽しみください。
もしかしたらdeskの使い方を教えてくれるかもしれません。

読み終わったchatはリセットできますので色々お試しください。
ヒント:自由記述に関して(質問に対し自由に書き込むもの)
選択がAとBとあり、AでもBでもないものをCとしています。
ですから自由記述の選択は3通りあるということになります。

トップページの「パスワードを忘れた場合」からパスワード変更が可能です。
なお、入力したアドレスが間違っているとパスワード変更メールが届きません。
パスワードは「6文字以上8文字以内」で設定をお願いいたします。

以下の手順でお試しください。

1.アプリを終了する
 ロード中のまま進まない場合、一度アプリを完全に終了させてください。
2.タイトル画面を開く
 アプリを再起動し、タイトル画面の右上にある「三本線のアイコン」をタップします。
3.「設定」へ進む
 メニューから「設定」を選び、画面右上の「人型アイコン」をタップしてください。
4.「パスワードの変更」を選択
 表示された「アカウント情報」から「パスワードの変更」をタップします。
5.アカウント情報を入力
 「アカウント情報の反映」画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力し、「登録」をタップしてください。
 ※パスワードを変更しない場合、確認メールは無視しても問題ありません。

これで正常にスタートするかご確認ください。